oltana | オルタナ オフィシャルサイト

SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

お支払いについて

どのようなお支払い方法がありますか?

オルタナ公式オンラインショップでのお支払い方法は、以下の3通りからお選びいただけます。ただし、35,000円(税込)以上ご購入の場合は、クレジットカード払い、あるいは、代金引換となります。

クレジットカード決済

下記のクレジットカードがご利用いただけます。一括払いのみの取り扱いとなります。なお、お客様にご入力いただいたカード情報は、最先端の暗号技術により安全にカード会社へ送信されます。お支払日は、各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。詳しくはクレジットカードご利用明細書をご覧ください。

CreditCard
セキュリティコードについて

カード券面に記載、(3ないし4桁)の数字を、ウェブ上で入力することで、第三者によるカードの不正使用を防止します。

入力イメージ
代金引換

手数料はオルタナで負担しますので。一切かかりません。
お届けにあがる際に、事前にご連絡を差し上げます。代金引換をご利用の場合は、セキュリティの観点からご登録住所のお届けに限らせていただいております。また、ご注文主様がお受け取りの場合のみご利用いただけます。

途中で支払方法の変更はできますか?

お支払い方法はご注文の際に決めていただきます。途中での変更は承りかねます。

注文した製品のキャンセル・変更は?

申し訳ありませんが、ご注文後のキャンセルまたは変更はお受けできません。

送料・お届けについて

送料はおいくらですか?

オルタナ公式オンラインショップでは、送料全国一律350円、ヤマト運輸からの発送になります。

送料

全国一律 350円(税込)
ヤマト運輸宅急便にてお届けします。

配送方法
配送会社

ヤマト運輸 宅急便

配送料

350円(税込)

支払方法

クレジットカード決済、代金引換

お届け先

メンバー登録住所および任意の住所

不在票

あり

宅配ボックス指定

あり

日時指定

あり

※ 時間帯は、AM中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時の中からご指定いただけます。
※日付指定なしの場合は最短でのお届けとなります。 ※ご注文確定後の配達日、配達時間のご変更はヤマト運輸お荷物問い合わせサービスをご利用ください。

配送状況の確認方法

出荷完了のお知らせ」メールでご案内する、ヤマト運輸お荷物問い合わせサービスにアクセスし、送り状番号を入力すると出荷後の配送状況を確認いただけます。お届け日時変更・再配達をご希望の場合は運送会社に直接お問い合わせください。

ご注意点

沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。※配達事情等によりご指定通りにお届けできない場合もございます。ご不在の場合は「不在お届け票」を置いていきますので、ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。

お届けまでにかかる時間

お届け日指定のご注文を除き、ご注文から2日~4日でお届けいたします。

お届け商品明細書

オルタナ公式オンラインショップでは個人情報保護の観点から、商品の明細書を同封していません。アカウントページより、領収書の発行(PDFダウンロード)が行えます。

領収書は発行してもらえますか??

アカウントページより、領収書の発行(PDFダウンロード)が行えます。

どこの配送業者が届けてくれますか?

ヤマト運輸宅急便にてお届けします。

不在のときは?

お届け時間帯のご指定にかかわらず、ご不在の場合は配送員が「ご不在票」をお届けし一旦製品を持ち帰えらせていただきます。「ご不在票」に記載されている電話番号へご連絡ください。再配送の日時などをご確認させていただきます。

宅配ボックスを指定することはできますか?

はい。ご利用になれます。注文時に、宅配ボックスへの希望を設定して頂く事が可能です。代金引換を指定の方は宅配ボックス指定のご利用はできません。

日時指定はできますか?

ご注文後、通常3~5日ほどでお届けします。
※ただし配送上の都合で遅れることがございます。

配達日指定・時間帯指定サービス(指定料無料)
配達日指定・時間帯指定をご希望の場合は、「お届け日時選択画面」に表示された中から、ご希望の日時をお選びください(日曜・祝日も選択可能)。

返品・交換は出来ますか?

製品到着後2週間以内であれば、返品・交換を承ります。『返品・交換お問い合わせ』の専用フォームよりご連絡ください。

返品・交換について

製品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、製品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる製品・個数が届いた場合に限り、返品・交換を承ります。
返品受付期間:製品到着後、14日以内
ご注文の際は、内容に誤りがないかご確認いただいた上でご注文を確定していただきますようお願いいたします。

※以下の場合、ご返品・ご交換を承ることができませんのでご注意ください。

  • 事前のご連絡がない場合。
  • お客様の事情によるご返品・ご交換。お客様の事情とは、製品の色が好みに合わない、色のイメージが違ったなどの理由による製品のご返品・ご交換など、品質以外に関する事情です。
  • オルタナ公式オンラインショップ以外でお買い上げの製品の返品・交換の場合。また、オルタナ公式オンラインショップでお買い上げいただいた製品を他の店舗での返品・交換はお受けできません。
  • 返品・交換を何回も繰り返されたり、故意または悪意によるものと判断される場合、または「利用規約」に反すると判断した場合。
返品・交換はどのようにしたらよいですか?

『返品・交換お問い合わせ』の専用フォームよりお問い合せください。
以下のPDF書類「返品連絡票」を印刷、ご記入頂き製品をご返送ください。

「返品連絡票(PDF)」をダウンロード・印刷する※現在準備中です。しばらくお待ちください。

  • お届けの際の袋・箱、もしくはお手持ちの箱や袋などに返品商品を入れてください。
  • 送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。
    普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。
  • ご返送の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用下さい。

返品・交換について

返品・交換は出来ますか?

返品の際の返金方法は以下になります。不明な点は『返品・交換お問い合わせ』専用フォームまでご連絡ください。

  • 【クレジットカードをご利用の場合】
    ご利用のカード会社を通じて、カード会社所定のご精算となります。
  • 【代金引換をご利用の場合】
    郵便局の「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
ご注意点
※ご注文いただいた製品のうち、一部の製品のご返品の場合、送料、手数料のご返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。
返品の際の送料はどのようになりますか?

製品不良等、弊社都合による場合、返品の際の送料はオルタナで負担しますので、一切かかりません。

製品不良等、弊社都合による場合:返送料は「弊社負担」→「着払い」でご返送ください。
お客様都合による場合:返送料は「お客様ご負担」→「元払い」でご返送ください。お客様のご都合による返品については、製品代金(税込)のみをご返金いたします。

ssl